◆ご注文後、すぐに自動返信メールが届きます!
万が一届かない場合は、下記をご確認ください!
当ショップではご注文後すぐに自動返信メールをお送りするシステムとなっております。
ご注文後に自動返信メールが届かない場合は、下記の理由が考えられますのでご確認の上、
大変お手数ですが当ショップまでご連絡頂きたくお願い申し上げます。
◆メールアドレスの入力を間違えた場合
設定に問題がないにもかかわらず、自動返信メールが届かない場合、
お客様に入力頂いたメールアドレスが
間違っている可能性がございます。
正しいメールアドレスをご記入ご確認の上
【お問い合わせ】までご連絡下さい。
◆携帯電話のメールをご利用のお客様
ドコモ(docomo)、au(ezweb)、ソフトバンク(softbank)など迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。携帯電話の端末によっては、
初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もあります。
川口農園からのメールを受信するにはinfo@kawa-nou.comのドメインを
受信できるように設定してください。
自動返信メールが届かない場合はどうぞご連絡下さい。
◆GmailメールなどのフリーメールやPCをご利用のお客様
gmail、
yahoo、ybb、hotmail、msn、goo、ocn、nifty、aol、dion、infoseek、jcomなど
当ショップよりの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
大変お手数ですが、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
川口農園からのメールが迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられたり、
削除されることがあります。
「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダに入っていないか、ご確認ください。
川口農園のメールアドレスは以下になります。
info@kawa-nou.com
入っていた場合は、受信箱に移動し、迷惑メールとして扱われないように設定してください。
各プロバイダのメール設定メニューでフィルタリング機能の設定を行うことにより、
川口農園からのメールを受信できるようになります。
上記内容をご確認されても、自動返信メールが届いていない場合は、
【お問い合わせ】または、
080-3095-4242 までご連絡下さい。